砂糖トーク

調味料日記

愛ちゃん結びは街で話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、愛ちゃん結びはこの頃どんなもんよ!?

愛ちゃん結びは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、愛ちゃん結びをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。