砂糖トーク

調味料日記

ドラえもん フランスはこの頃どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、ドラえもん フランスは人気?

ドラえもん フランスは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ドラえもん フランスをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。