砂糖トーク

調味料日記

クリストファー・マロニーは街で話題だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、クリストファー・マロニーは最近話題になっているみたいです。

クリストファー・マロニーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、クリストファー・マロニーをどう感じますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。