砂糖トーク

調味料日記

ブリトニー・ウォードって近頃どんな感じですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、ブリトニー・ウォードは巷で話題のようです。

ブリトニー・ウォードは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ブリトニー・ウォードに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。