砂糖トーク

調味料日記

こちのかえしって最近話題なの?

こんにちは。元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、こちのかえしがこの頃噂なの?

こちのかえしは、周りでも話題なんですよ。あなたは、こちのかえしをどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。