砂糖トーク

調味料日記

The Shackは最近どんな感じよ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、The Shackは最近どうなの!?

The Shackは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、The Shackをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。