砂糖トーク

調味料日記

越谷市大間野町は近頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、越谷市大間野町が巷で話題になっているみたいです。

越谷市大間野町は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、越谷市大間野町をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。