砂糖トーク

調味料日記

池永チャールストーマスは巷で噂?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

私は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、池永チャールストーマスに最近興味があります。

池永チャールストーマスは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、池永チャールストーマスをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。