砂糖トーク

調味料日記

EXILE TAKAHIROはこの頃どんな感じですか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、吉祥寺に行ってきました。

私は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

少し話は変わるけど、EXILE TAKAHIROってこの頃どうよ!?

EXILE TAKAHIROは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、EXILE TAKAHIROをどう評価しますか?イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。