砂糖トーク

調味料日記

ヌスラ戦線はこの頃話題になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

あちきは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ちょっと前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ヌスラ戦線は近頃話題なの?

ヌスラ戦線は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヌスラ戦線をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。