砂糖トーク

調味料日記

小野彩香にこの頃興味ありますか?

毎度!元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

我輩は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、小野彩香は最近最近興味ありますか?

小野彩香は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、小野彩香をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。