砂糖トーク

調味料日記

彼岸 季語はこの頃話題になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

今日の話題に入りますが、彼岸 季語は街で人気だそうです。

彼岸 季語は、国内でも話題みたいです。皆さんは、彼岸 季語を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。