砂糖トーク

調味料日記

下仁田町ってこの頃どんな感じよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、下仁田町は近頃どうなの!?

下仁田町は、周りでも話題なんですよ。あなたは、下仁田町をどう感じますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?