砂糖トーク

調味料日記

闇スロットって不思議ですな。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、闇スロットが近頃話題になっているみたいです。

闇スロットは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、闇スロットをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。