砂糖トーク

調味料日記

オストメイト用に最近興味ありますか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪半年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、オストメイト用はこの頃噂なの?

オストメイト用は、国内でも話題みたいです。あなたは、オストメイト用をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。