砂糖トーク

調味料日記

麻亜里は巷で噂のようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、麻亜里が最近気になっています。

麻亜里は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、麻亜里をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。