砂糖トーク

調味料日記

ハマグリ 由来って近頃どうなん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、ハマグリ 由来って人気なの?

ハマグリ 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ハマグリ 由来をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。