砂糖トーク

調味料日記

三浦清弘は街で話題のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

俺様は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、三浦清弘が話題だそうです。

三浦清弘は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、三浦清弘をどう評価しますか?あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。