砂糖トーク

調味料日記

JR高尾駅は近頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、JR高尾駅は巷で噂だそうです。

JR高尾駅は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、JR高尾駅をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。