砂糖トーク

調味料日記

おくすり手帳ってこの頃どんな感じよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、おくすり手帳は世間で話題になっているみたいです。

おくすり手帳は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、おくすり手帳をどう評価しますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。