砂糖トーク

調味料日記

ピースウィンズ・ジャパンは近頃どんなもん!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ピースウィンズ・ジャパンはこの頃噂になっているようです。

ピースウィンズ・ジャパンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ピースウィンズ・ジャパンをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?