砂糖トーク

調味料日記

望月三起也は興味津々!

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、望月三起也は最近噂だそうです。

望月三起也は、国内でも話題みたいです。皆さんは、望月三起也をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。