砂糖トーク

調味料日記

セレイナ・アンは近頃どうなん!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、セレイナ・アンは人気?

セレイナ・アンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、セレイナ・アンを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。