砂糖トーク

調味料日記

DS-603は街で噂になっているようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、DS-603は世間で話題だそうです。

DS-603は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、DS-603をどう感じますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。