砂糖トーク

調味料日記

ユン・テヨンがこの頃噂ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話だけど、ユン・テヨンが周りで噂になっているようです。

ユン・テヨンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ユン・テヨンをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。