砂糖トーク

調味料日記

ユン・テヨンって近頃どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、ユン・テヨンが最近話題になっているみたいです。

ユン・テヨンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ユン・テヨンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。