砂糖トーク

調味料日記

桃田賢斗は世間で噂なの?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、桃田賢斗はどんなもん!?

桃田賢斗は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、桃田賢斗に興味ありますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。