砂糖トーク

調味料日記

乾真大ってこの頃どうですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、三週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、乾真大はこの頃人気?

乾真大は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、乾真大をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。