砂糖トーク

調味料日記

神様は手を抜かないはどうなのよ!?

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、神様は手を抜かないは街で噂だそうです。

神様は手を抜かないは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、神様は手を抜かないに興味ありますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。