砂糖トーク

調味料日記

刀に由来する言葉は近頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、刀に由来する言葉がこの頃人気のようです。

刀に由来する言葉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、刀に由来する言葉をどう評価しますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。