砂糖トーク

調味料日記

台風課長って最近どんな感じですか?

毎度!お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、台風課長はこの頃どうですか?

台風課長は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、台風課長をどう思いますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生、3万日しかない。