砂糖トーク

調味料日記

吉村裕基はこの頃噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、吉村裕基はこの頃どうよ!?

吉村裕基は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、吉村裕基をどう評価しますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。