砂糖トーク

調味料日記

仙台 停電が噂なの?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、仙台 停電は近頃話題です。

仙台 停電は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、仙台 停電を知っていましたか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。