砂糖トーク

調味料日記

ピース オブ ケイクが噂ですか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、ピース オブ ケイクが話題?

ピース オブ ケイクは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ピース オブ ケイクをどう思いますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。