砂糖トーク

調味料日記

長野一家3人殺害が世間で噂になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょっと前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、長野一家3人殺害は最近どうでしょうか?

長野一家3人殺害は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、長野一家3人殺害をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。