砂糖トーク

調味料日記

スノボ2選手は近頃話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、スノボ2選手ってどんなもんよ!?

スノボ2選手は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、スノボ2選手をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。