砂糖トーク

調味料日記

阪急電車 遅延は近頃話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、阪急電車 遅延はこの頃どうなの!?

阪急電車 遅延は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、阪急電車 遅延をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。