砂糖トーク

調味料日記

小学生のニーハイはこの頃どうでしょうか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、小学生のニーハイがこの頃話題?

小学生のニーハイは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、小学生のニーハイに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。