砂糖トーク

調味料日記

シイノトモシビタケってこの頃話題なの?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、シイノトモシビタケは近頃噂のようです。

シイノトモシビタケは、女性でも話題みたいです。皆さんは、シイノトモシビタケに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。