砂糖トーク

調味料日記

グライダー墜落がこの頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、グライダー墜落って近頃話題なの?

グライダー墜落は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、グライダー墜落をどう評価しますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。