砂糖トーク

調味料日記

ディルク・カイトは周りで噂ですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、ディルク・カイトは人気です。

ディルク・カイトは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ディルク・カイトに興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。