砂糖トーク

調味料日記

8:16時間ダイエットが世間で噂ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、8:16時間ダイエットってどうなのよ!?

8:16時間ダイエットは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、8:16時間ダイエットをどう評価しますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。