砂糖トーク

調味料日記

楽天 出口はこの頃どうよ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、楽天 出口は街で話題だそうです。

楽天 出口は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、楽天 出口に興味ありますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。