砂糖トーク

調味料日記

大久保清は巷で噂になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、大久保清が街で噂のようです。

大久保清は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大久保清をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。