砂糖トーク

調味料日記

亀田興毅ってどうでもよくない?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

近々、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、亀田興毅はこの頃話題のようです。

亀田興毅は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、亀田興毅をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!