砂糖トーク

調味料日記

スバス・チャンドラ・ボースが周りで話題のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、スバス・チャンドラ・ボースが最近人気です。

スバス・チャンドラ・ボースは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、スバス・チャンドラ・ボースをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。