砂糖トーク

調味料日記

加藤優についてどう思いますか?

お疲れ様です。お元気ですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、加藤優が最近噂?

加藤優は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、加藤優をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。