砂糖トーク

調味料日記

満島ひかりって不思議ですな。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、満島ひかりが世間で人気だそうです。

満島ひかりは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、満島ひかりを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。