砂糖トーク

調味料日記

スタバ 23区はこの頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、スタバ 23区が街で人気です。

スタバ 23区は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、スタバ 23区をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。