砂糖トーク

調味料日記

箕面有料道路って最近どんなもんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!今日の聞きたい事に入りますが、箕面有料道路は最近話題です。

箕面有料道路は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、箕面有料道路をどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。